社会福祉法人 千代田区社会福祉協議会

東京都千代田区九段南1-6-10 かがやきプラザ4階
TEL:03-3265-1901

トピックス

【今年はやります!】かがやきプラザ1階円柱に横断幕が設置されました

2022/7/22

皆様こんにちは。
7月も終盤に差しかかり、ジメジメとした気候が続いています。
こうなると、熱中症対策にも気が抜けません。

屋内外問わず、こまめな水分補給を心がけ、体調管理には十分ご注意くださいませ。

さてこの度、7月21日(木)から、4年ぶりの開催が決定した「ふれあい福祉まつり」と、当会の「創立70周年」を記念した横断幕が、かがやきプラザ1階の円柱に設置されました。

同様の横断幕が2枚設置され、現在工事中の九段会館側と、千代田区役所側からご覧いただけます。

※九段会館側から

 

※千代田区役所側から



また、横断幕には、当会ホームページのQRコードと70周年を記念した新しい当会のロゴマークも記載されています。
※新しい当会のロゴに関しては、後日詳細をお知らせいたします。

設置当日も、「久しぶりの福祉まつり楽しみだわ!」「創立して70年経つのね!」と早速ありがたいお言葉・反応をいただき嬉しい限りです。

ふれあい福祉まつりは、千代田区に住み、働き、学ぶ人が出会いを通じてともに支え合うイベントです。

4年ぶりの開催となる今年は、10月15日(土)に予定しており、様々な催し物が行われます。

詳細は随時更新して参りますので、ぜひ当会ホームページをチェックしてみてください。

また当会は、皆様のご理解・ご協力のもと、今年で創立70周年を迎えます。

これからも地域の方々とともに、安心して暮らせるまちづくりを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お通りがけの際はぜひチェックしてみてください♪

お問い合わせ先

総務係
TEL:03-3265-1901
FAX:03-3265-1902

お問い合わせ