社会福祉法人 千代田区社会福祉協議会

東京都千代田区九段南1-6-10 かがやきプラザ4階
TEL:03-3265-1901

トピックス

子育てサロン1月のご案内

2022/12/20

子育てサロンは、
区内にお住いの0~3歳のお子さまをもつママ・パパに向けて
千代田区社会福祉協議会が毎月開催しています。

今月はアキバ分室「みりおん」に出張します。
メインプログラムは「大学生と見て・聞いて・撮って節分を楽しもう♪」です!

少し早い節分を一緒に楽しみましょう。

ペットボトルを使ったマラカスや鬼の顔の風船を作るコーナー、

節分の写真撮影コーナーがあります。

お気軽にご参加ください。

初めてご参加の方、1月生まれのお子さまには、
ささやかなプレゼントをご用意しています。

★会場入口での検温、アルコール消毒、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
★ご家族の中で発熱や咳の症状がある場合や、体調不良の方がいらっしゃる場合は、
ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
★ベビーカーで入室できます。

●日 時
2023年1月16日(水)10時30分~12時(入退室自由)

●会 場
千代田区社会福祉協議会アキバ分室「みりおん」
万世橋出張所・区民館6階(外神田1-1-13)

●対 象
千代田区内にお住いの0歳~3歳くらいのお子さんとお父さんお母さん
※お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にご参加いただけます。
お申し込みの際にお伝えください。

●参加費 :無料

●定 員 :10組(申込順)

※参加者の方は当日フタ付きの飲み物をご持参ください。

★申込みは以下の問い合わせフォームよりお願いいたします。
 申込みの際は下記の項目の入力をお願いいたします。
・お名前
・連絡先
・お連れになるお子さんのお名前、性別、年齢

☆申込開始日:12月23日(金)9:00~

子育てサロン通信はこちら

※子育てサロン通信の中面には子育て中の方が参加できる区内のサロン・居場所のマップを掲載しています。
様々なサロンで面白いプログラムを実施していますので、ぜひお問い合わせください。
(問合せ先・・・ちよだボランティアセンター 03-6265-6522)

※新型コロナウイルス感染症の拡大が未だ収束していないことから、
サロンの開催が延期または中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

地域支援係
TEL:03-3265-1901
FAX:03-3265-1902

お問い合わせ