社会福祉法人 千代田区社会福祉協議会

東京都千代田区九段南1-6-10 かがやきプラザ4階
TEL:03-3265-1901

トピックス

7月9日(日)ひだまり俳句くらぶ―月の会(仮称)-はじまります。

2023/6/13

こんにちは!かがやきプラザ多世代交流担当の川野です。

今年も梅雨入りし、もう少しすると夏がやってきそうです。かがやきプラザから見えるお濠は胸がいっぱいになるくらいの緑がパワフルで美しいですよ。

さてチャオではこれまで6回にわたってひだまり俳句くらぶを実施してきました。参加された方からはもっと俳句を詠んでみたい、上達したいという声が寄せられました。そこでこれまでひだまり俳句くらぶに参加されたことのある方を対象に、小さな俳句会を開催したいと思います。

小規模ですが和気あいあいとした句会にぜひご参加ください。

 

◆日時◆

7月9日(日)10:00~12:00

◆場所◆

かがやきプラザ和室

◆対象◆

区内在住の小学生以上で「ひだまり俳句くらぶ」に参加されたことのある方

◆参加費◆

300円

◆講師◆

渡辺 一二三さん(天然ジュニア俳句会 主宰)

孝本 真由子さん(本づくり孝本 代表)

【お申込みフォーム】

お申込みの方には渡辺先生から直接詳細をご連絡させていただきます。予めご了承ください。

https://www.chiyoda-cosw.jp/ciao/event/

 

 

 

お問い合わせ先

かがやきプラザ
ちよだで多世代交流 Ciao!(ちゃお)
TEL:03-6265-6563
FAX:03-3265-1162
URL:https://www.chiyoda-cosw.jp/ciao/

お問い合わせ