千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

未分類

西神田三丁目町会 西三子ども祭り

(2023/09/07)

皆さま、こんにちは

神保町地区担当の神山です。

 

最近、暑いのでクーラーをつけたまま、寝ることが多いのですが

起きると体が重く感じることが多いです。

 

さて、今回は西神田三丁目町会 西三子ども祭りにお邪魔しました。

当日は雨が降ったり、やんだりとしていましたが多くのお子さん連れで賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

子どもたち用に小さなプールが用意してありました。

 

 

 

 

 

 

 

とても元気よく、楽しいそうに泳いでいました。

 

 

 

 

 

 

じゃんけん大会があり勝った子が景品をもらっていました。

 

 

 

 

 

多くのお子さん連れで賑わっていました。

外国人の親子づれも参加されていました。

 

報告は以上です。

ありがとうございました。

 

神山