千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

和泉橋地区

神田和泉町町会「笑う門には福来る」落語会

(2023/03/02)

みなさんこんにちは!成年後見係の西山です。

2/18(土)に開催された神田和泉町町会の落語会をご紹介します!

当町会では様々な企画を考えてイベントが多く実施されています。

今回も「笑う門には福来る」ということで落語会が実施され、

30人近くの方が観に来られていました。

いよいよ!落語のはじまり!

おはなししていただいたのは「昔々亭 慎太郎」さんです!

町会福祉部の方の後輩だそうです。

この繋がりのおかげでたくさんの笑顔が生まれたと思うと素敵ですね!

 

さすが、よく声が通り面白い!みなさんの笑顔がみえました。

 

昼食会は感染症対策により中止でしたが、

参加された方にはそれぞれお弁当・お土産が用意されていました。

 

ご準備いただいた福祉部の皆様

楽しい会にお招きいただきましてありがとうございました。