千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

和泉橋地区

8/26(土)神田和泉町町会「こども縁日の夕べ」に参加してきました

(2023/09/13)

みなさん、こんにちは。総務係の髙田です^^

8月26日(土)に神田和泉町町会「こども縁日の夕べ」にお邪魔してきました。

当日はとっても人がたくさん。大盛況でした。

金魚すくいやヨーヨーすくいなどなど・・・恐竜がお出迎えしているゲームもありました!(笑)

なかなか迫力がある・・・!

他にもやきそばやポップコーン、パンケーキ、フランクフルトなどなどおいしそうなものがたくさん!

 

 

町会の方々がいろいろな色のTシャツを着て、呼び込みをされていました♪

町会の方々がこういった楽しいイベントを企画して、夏の思い出が出来て、集まったまちのみなさまとも顔見知りになる。

そしてもっともっと神田和泉町が好きになる、そんなことを感じる素敵なお祭りでした。

神田和泉町町会のみなさま、ご準備お疲れ様でした。
今回はお邪魔させていただき、ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください!

総務課 総務係 高田