千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

和泉橋地区

クリスマスハンドベルコンサートに参加してきました!

(2023/12/14)

みなさん、こんにちは。
だんだんと寒くなって来ましたが、体調はお変わりないでしょうか。
12月も後半に差し掛かり、年末に向け忙しい毎日を過ごされている方も多いかと思います。
みなさんはどのような年末年始をお過ごしになる予定ですか?

私はというと一足先にクリスマスコンサートに参加してきました。
東神田豊島町会の協力のもと開催された「クリスマスハンドベルコンサート」です!
演奏はChou-Chou+Uの皆様です♪

素敵な音色のハンドベルにみなさまうっとり・・・!

ジングルベルやきよしこの夜などクリスマスの曲がたくさん!
クリスマスプレゼントもあり、子どもたちは大喜び!

東神田豊島町会のみなさまも受付で盛り上げてくださいました♪

クリスマスの装飾がたくさんでとてもウキウキしました^^

最後は区長と一緒にパシャリ!
素敵な音色をありがとうございました。

なんと当日は100名を超える来場者数だとか!
こどもから大人までみんなが楽しめるイベントが地域にあると気軽に参加出来て嬉しいですよね。
Chou-Chou+Uのみなさま、東神田豊島町会のみなさま、お誘いいただきありがとうございました!