千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

神保町地区

神保町地区福祉部連絡会

(2020/10/22)

10月6日6地区のトップバッターとして、神保町地区の福祉部連絡会が開催されました!!

会場では「ご無沙汰してます~!」の挨拶が飛び交い、地域の皆さん同士もお会いする機会が減少していることを実感しました。
地区担当も、皆さんとこんなに顔を合わせないことがあったかな?と思うほど、直接お会いできる機会がとても限られていたので、貴重な場になりました。

連絡会では、千代田区内の福祉部で行われたコロナ禍での工夫などが紹介されたり、参加者同士で具体的な活動の工夫について情報交換がなされました。

お忙しい中、またこのような世情の中お集まりいただいた福祉部長の皆様ありがとうございました!
コロナに負けず!これからもよろしくお願いします!!