千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

神保町地区

神田三崎町町会夏休み子ども会にお邪魔しました!

(2023/09/01)

皆さま、こんにちは

神保町地区担当の神山です。

暑い日々が続きますね。

この暑さで食欲も減退して夏バテ気味です。

さて、今回は神田三崎町町会夏休み子ども会にお邪魔させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

当日はかなりの暑さにも関わらず、多くの方が参加されていました。

飲食も再開され、例年通りの状況に戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども会ということもあり、お子さんづれで賑わっていました。

 

町会の方にお話を伺うと様々な人に参加してもらい、地域をもっと知ってもらいたいとおっしゃって

いました。

 

私ももっと多くの方に神保町地区の魅力を知っていただけるように、皆様と協力しながら

神保町地区を盛り上げていきたいです。

 

 

神山