千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

神田公園地区

春をお届け♪多町一丁目町会福祉部戸別訪問

(2021/03/30)

神田公園地区のみなさん、こんにちは。

あたたかな日が続き、もうすっかり春ですね。

先日は、”春”をお届けに、多町一丁目町会福祉部の戸別訪問に同行させていただきました!

”春”の正体は・・・

   

色とりどりのお花です♪

お花一つ一つにメッセージが♪

お家に居ながらも、春を感じてほしい!という想いでお花のお届けを決めたようです。

「春のお届けものです」とお花をお渡しすると、みなさんの顔がパッと明るくなるのが印象的でした。

   

来年度はマスクをとって、みなさまとお会いできる日が増えますように。

春の日差しのもと、お健やかな日々をお過ごしください。

 

神田公園地区担