千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

神田公園地区

令和4年度もよろしくお願いします!

(2022/04/18)

こんにちは!
神田公園地区担当です。

今年の冬は本当に長く、とても寒かったですね。
桜も咲いて、暖かい日も増え、だいぶ春らしく過ごしやすくなりました。

ちよだ社協も新しい仲間が加わり、ますますフレッシュに、賑やかになりました。
神田公園地区もメンバーが変わりました。
これから様々な場面で地域の皆様とお会いできる機会を楽しみにしております。

 

 

 

 

★令和4年度 神田公園地区担当★
後方左より:野中(リーダー)、山内、志賀
前方左より:京極、清水、黒田、植田

冬は必ず春となる。
いまだコロナ禍は収束の見込みが立っていませんが、
日々を大切に前向きに過ごしながら、地域の皆様と一緒に、だれもが安心していきいきと生活できるまちづくりをサポートしていけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!