千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

富士見地区

九段二丁目会 餅フェス in kudan

(2021/01/19)

こんにちは。
富士見地区担当、神山です。
昨年、12月6日にお邪魔した、餅フェス inKudan2020の様子をお知らせします。


準備中。笑顔が素敵です


これからスタート!


コイン落とし・わなげ・お菓子掴み


「見本のおもち」で記念撮影


たくさんの笑顔に出会いました

外に出る機会が減っている中
皆さんフェースシールド・アルコール除菌など
感染対策をしっかりして、イベントを開催されていました。

いらっしゃる方は皆さんの笑顔でとても素敵で
自粛が続き、外に出る機会が減り人とのつながりが減るなかで、
人とのつながりの良さを改めて実感することが出来ました。

私も町会の方と会う事が出来てとても嬉しかったです。

今までの取り組みが続けられるような様々な工夫が随所に見られ
町会の方の準備はとても大変だったと思います。
みなさま、ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きます。
お身体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。

富士見地区担当  神山