千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

万世橋地区

4年ぶりの開催!神田松富町会の『納涼会』に参加してきました

(2023/08/10)

皆さんこんにちは。万世橋地区担当の千葉です。

 

天気が目まぐるしく変化していますが、体調はいかがでしょうか。

台風が本州に近づいているそうなので、お出かけしたい気持ちをぐっとこらえ

今年のお盆は家でのんびり過ごそうと思います。

 

さて、カンカン照りの暑い日が続いておりますが、

先日、神田松富町会の『納涼会』に参加してきました。

 

なんと、4年ぶりの開催!

久しぶりの納涼会に、参加されている方々の笑顔をたくさん見ることができました。

親子で参加されている方も多く、

大きく笑いながらお話ししているのが印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

 

おそろいのTシャツを着て、準備にも熱が入ります。

「焼きそばはまかせてくれ!」という声が聞こえてきそうな楽しい写真も撮れました。

 

 

 

 

 

 

運営に携わっていた町会の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!

少しずつ活気が戻ってきているのを実感できる日になりました。

これからも地域の皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪

 

万世橋地区担当/アキバ分室 千葉