千代田ご近所かわらばん

社会福祉法人千代田区社会福祉協議会

富士見地区

富士見一丁目町会福祉部 戸別訪問

(2023/03/29)

皆様こんにちは!

今回は3月22日に行われた
富士見一丁目町会福祉部の戸別訪問に
同行させていただきました!

最近、暖かくなってきたなと思っていたら、
あんず館の前にある桜はほぼ満開です!

今回も町会でご用意いただいたお菓子を持参して訪問です。

コロナ禍でご近所さん同士もなかなか会えなかった分、
久しぶりの再会に話が弾みます!

そして、この日はなんとWBC決勝戦!!
「普段はこの時間出掛けているのだけど、今日はテレビを観てるの!」
という方が多かったです。

2時間で約40件ほど訪問させていただき、
終了となりました。

ご存じの通り
このあと侍JAPANがWBCで優勝!!
気分よくお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

富士見一丁目町会福祉部の皆様
お疲れさまでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

(富士見地区担当:曽我部)