社会福祉法人 千代田区社会福祉協議会 かがやきプラザ研修センター

東京都千代田区九段南1-6-10 かがやきプラザ4階
TEL:03-6265-6560

ホーム > 講座レポート > 【レポート】KAiGO PRiDE写真展開催しました!

講座レポート

【レポート】KAiGO PRiDE写真展開催しました!

2022/2/15

令和4年2月7日(月)~2月11日(金・祝)14日(月)までの期間開催しておりました
“日本中の介護職を撮影したポートレートと本人たちの声を届ける写真展”
「KAiGO PRiDE 写真展  in Chiyoda」開催いたしました!

 

コロナ禍にもかかわらず多くの方に介護職の本当の姿や言葉を見ていただけました。

この写真展を企画・運営している一般社団法人KAiGO PRiDEの代表理事、マンジョット・ベディ氏にもお越しいただきました!

2/11に予定していた未来をつかむ就職フェアで、マンジョット氏にお話いただく予定でしたが、こちらは残念ながら新型コロナウイルス感染症の影響により中止に・・・・

かならず令和4年度に改めて!とマンジョットさんと約束いたしました。

 

こちらには掲載できませんが、本当にどの写真、どの言葉も胸にささる素敵なものでした。
これらの写真を見た方は少なくとも、介護職の方のイメージが変わったのではないでしょうか。

 

千代田区の介護を盛り上げるため、またKAiGO PRiDEの皆様とは今後も色々と企画できればと思っております。
またお会いしましょう!!